

カテゴリ:- | | - | -
タコパインダハウッ,△
20060504_164766.JPG
火曜の夜は『ほんまやけん!』九州大好き関西の娘、マリモ宅にてひっそりとたこ焼きパーティーが行われた。

メンバーは、あき、マリモ、マイクローン、あ○や○か、事故ってぼろぼろのケイゴちゃんの5人。 七隈への峠を原チャで攻めてマリモ宅へ。
あやかとケイゴと取り急ぎ買い出しへスーパー・レッキャベへ。 既に戦いははじまっていて、スーパーのカゴ置いてるカートコーナーにてはしゃぎまくり☆ 皆から白い目でみられる…キニシナイ。
店内に入って『オニクの歌』であやかとハイになり、オニクのビートに乗ってヒットを打つ!ポップをいれる!ムーンウォークで移動する!! 店員に睨まれる。…キニシナイ。


闇のたこ焼きパーティーのため、すっぱいグミやらラムネ、麦チョコも無駄に購入。


一行はマリモ宅へむかった…

つづく
カテゴリ:あっきーの日記 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0)
オナカすいたぁ@あき
20060502_163924.JPG
今日はゴールデンウィーク中だというのに切なくお仕事中…電話もならないのでさみすぃです(*_*)

あっきのオフィスで咲いてるシクラメン。 きれいや〜♪ お花っていいよね〜癒される☆
ミーはガーベラがすごく好きなんやけど、この前三越に青いガーベラがあったんよ、きれいやった〜♪ 花どんたくにもいって青い薔薇もみてきた(^_-)-☆

シクラメンはお部屋で手軽に育てる事のできるお花。 でも花も生きてるからお水をきらすことなく与えないと枯れちゃうし、大きくなりすぎた葉はちぎってあげないと花に栄養がいきわたらなくなってこの場合も枯れてしまう。
葉っぱもお花も両方元気でいれるようにするには、その身を削ってあげないといけない。 葉も花も全部、ってよくばりすぎると、その生き物の一番大事なところが死んでしまう


人もまたそうなのかな。


欲しいものを手に入れるために、なにかを手放さなければいけなかったり、我慢したり、待ったりして。


なんかふと物思いにふけってしまいました(=^ー^=)

カテゴリ:あっきーの日記 | 13:25 | comments(2) | trackbacks(0)
本日開催タコパ!!あき
20060502_163894.JPG
今日夜9時より闇のたこ焼きパーティーします!! きたいやつは誰でもコイヤー!!! 場所は七隈です(O>ω<O)
食いたい奴・飲みたい輩・友達つくりたい奴なんでもござれ☆ 詳細教えるので興味あるひとはここまでれんらくちょーだい☆


aki.gin.rum.0831@ezweb.ne.jp
カテゴリ:あっきーの日記 | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0)
音を楽しむ♪あっき
20060501_163145.JPG
バリズムで2部と3部の間にバトルがあったけど、いや〜、楽しかったなー(笑)
みんなほんとファンキーで、見ててこっちもあがったし☆☆☆ 友達なんかがでると特にダンスしたい気持ちがかきたてられて踊らずにはいられない、病気です(=^ー^=)


ステージの上で3つくらいのサークルをつくると、ほんとに初心者の子とかでもはいりやすくなるかな(*^_^*) バトルって意識するってよりは、やっぱり音を体で感じることをみんなに体感して欲しいな☆☆

ダンスって、音楽ってすごい! 言葉がなくても人の心をうごかせるんや〜(○'∪`○)/
カテゴリ:あっきーの日記 | 01:21 | comments(6) | trackbacks(0)
スタミナ満点@あき
20060501_163140.JPG
4月30日は土曜の丑の日☆☆☆
ってことでうなぎたべてきまったーヽ(●´ヮ`)ノ イベント事がすきでこういう機会はみのがせるはずがありやせん! 七草粥とかもたべるしいい年になってひな祭りはチラシ寿司たべたりケーキたべたりケーキたべたりケーキたべたり…

とにもかくにも食べることが好きなんですわ(≧ε≦)=3

今日はセイロ蒸し、肝吸いたべて元気でた〜元気ですぎて眠れない〜☆☆☆
カテゴリ:あっきーの日記 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0)
バリズム終了!@あっき〜
20060501_163134.JPG
バリズムおつかれちゃーん(O>ω<O)

今日はスタッフのしごとおわって朝帰ってきて夜ちかくまで一回も目ぇさますことなく寝てました(^_-)-☆ ひさびさゆっくりねれて大満足☆

バリズムの話いただいて2ヶ月ちかくあったけど、おわってみたらほんとそれまでの時間なんてあっという間。 楽しい時間なんて一瞬や〜


今回オープニングアクトという大変大きなな役割を頂いて、自分らなりに一生懸命やってきて本番にのぞみました☆

今日までたくさんの人に応援してもらってたし、本番もいろんなところから声援がきこえて、ほんと心強かったよ〜(≧ヘ≦ゝ
映像もみんな楽しんでくれたみたいだし、何らかの形では人に何かをつたえることができただろうか??
友達も仕事おわってダッシュでかけつけてくれたし、緊張をほぐしてくれた人もたくさん。 スタッフはスタッフルームでテレビかこんでみてくれたらしいしほんとに支えてくれるひとがたくさんいてうれしかったよ(´;ェ;`)
後からスタッフの人に聞いたんやけど、後ろで見てたサラリーマン風の男の人が『俺もあんなん見てたらこんな年やけどダンスしたくなるな〜』っておっしゃってたとの事。 それ聞いてほんとうれしかったし、今まで練習できつかったこととか、寝不足でつらかったこととか一瞬にしてふきとんだね!!

応援してくれてたみんな、見てくれたみんなありがとう!!感謝の気持ちでいっぱいです(O>ω<O)

今回あぼじは出演者兼スタッフで、裏の様子も見る事ができてほんとに勉強になった☆
あんな大きなハコでイベントをひらくってことは大変なことだし、大勢のスタッフをつれて、あんなでかいイベントでもなんのトラブルもなしにスムーズにまわせたのは主催者がしっかり根元をかためてくれてたからや〜! ショウエイ様、かないさん、ユキ、トシ、ヨースケ、スタッフのみんなおつかれさまでした!! こんな機会をあたえていただいて幸せです!バリズム最高や(O>ω<O)

そして今回みんなに大評判だった映像をつくってくれたうさくんありがとう!! きみがいなかったらここまでこれなかったよ<<o(>_<)o>>

そしてメンバーのけんけん・けいご、ほんとにお疲れ様☆☆ 大変だったけどほんとに楽しかった!!(O>ω<O) このメンバーでしかできないショーができたはず。迷惑もたくさんかけたけど、アボリジニででれてほんとによかった☆

今度みんなで盛大に打ち上げしようo(≧▽≦)o

次はD-JOINT!! けんけん画像はよおくってくれ(笑)
カテゴリ:あっきーの日記 | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0)
つかれたー!!@あっき
オープニングアクト、さっき踊り終えました〜(O>ω<O) やばい〜気持ちよかった〜またあとでゆっくり書き込みまう〜ヽ(●´ヮ`)ノ
今キックボクシングがあってます、上がる↑↑
カテゴリ:あっきーの日記 | 21:31 | comments(3) | trackbacks(0)
カウントダウン@あき
20060427_161371.JPG
はひゅん(*_*)
あっというまにバリズムまであと3日をきってしまったぁo(><;)(;><)o はやいもんやね〜…
昨日やっとオープニング映像をビデオに落とすことができました、うさちゃん面接控えてたのに徹夜で頑張って編集作業してくれてほんとにありがとう(´;ェ;`)

ダンスのショーケースのみの時とはちがって今回はおおいそがしやったな〜けーご・けんけん睡眠たりてるか??

バリズムまであともうすこしやけん、体きついけどがんばろうね!!

眠気や疲れに負けそうな時もあるけどあなたたちと一緒にゼップのステージにたてることを嬉しく思うよ(=^ー^=)

カテゴリ:あっきーの日記 | 13:45 | comments(7) | trackbacks(0)
頑張れ働くお母さん@あき
20060425_160707.JPG
うちのママン☆

去年までおとうが東京で単身赴任してて、生まれ育って長いこと住んだ地元をはなれ、ママンはおとうの暮らす東京に行きました


おとうは東京、ママンは地元、弟2人は大学のため島根と千葉へ、あっきは福岡で…という家族散り散りな生活が長いこと続きました


実家はひろくないけど、一番多い時期で一家に6人住んでたくらいだから、そこにママン1人ですむには寂しすぎたのかな、大好きなママンと離れるのは私もすごくさみしかった


結局ママンが東京にいって1年もせずにおとうの単身赴任がおわっておとうもおかんも実家に戻って来てくれたのだけど(=^ー^=)


うれしかったな〜


会って『おかあさん会いたかったよ〜!!』なんて言うわけでもなく。大きくなって今まで抱き締めた事も抱き締められたこともない…照れくさくてできるはずもない


こんなやっておかんの事を話すのは実家をはなれているときだけだ


おかんが先週から働き出した、ゴマ工場に勤めてると言う。 がんばれおかん!
お互いの親子ともども仲がいい友達がいることは前話したが、友達のおかん(うちのママンと相当仲がいい)が悪性の腫瘍があるため唐突に入院せざるを得なくなって、未だに退院できていない


あきんちの近くに大きな川があって、毎年本当にきれいな桜が一面、桜並木っていうのかな?すごくすごくキレイとよ

友達のおかんが一時退院のときに、そこに毎年のごとくお花見に一緒に行ってきたみたい。 桜が満開で悲しいほどにキレイだったとメールで話してた、友達のおかん、具合わるいんやろな、毎週どこかご飯たべいったり旅行にいったりしてる親友が癌かもしれないなんて…辛すぎる 多分それもあって気をまぎらわすということも含めて仕事しだしたのかも。

人間はいつかみな死んでしまうんだなっておもうと仕事中に泣けてきました
カテゴリ:あっきーの日記 | 20:07 | comments(7) | trackbacks(0)
はしるはしる〜@あき
20060421_158620.JPG
今日は職場の事務所内のおひっこし〜☆ 肉体労働はまかせてください( ̄ー+ ̄) 走ります走ります!!

バリズム用の短編映画が完成に近付きつつあります(*^□^*) 今回けんけんの大学仲間のうさちゃんにつくってもらってるんですが…やばい…カッコいいです(*_*)

メンバー、相当頑張ったので是非是非みんなにみてもらいたーい8(^▽^8)(8^▽^)8〃

昨日うさちゃんちにメンバーと映像チェックしにいったっちゃけど、男3人での3人暮らし(*'o'*) 複数でワイワイ暮らすのってたのしそー♪♪
カテゴリ:あっきーの日記 | 12:59 | comments(3) | trackbacks(0)
<< | 2/8PAGES | >>