

カテゴリ:- | | - | -
ふらふらと、練習。
 本日は、大学のお疲れ飲み会でした。帰り道にジャスト前を通ると、

 あれ、アボジじゃね〜?

 練習してたので、こっそり混ざって練習。酒臭くてごめんにょ。

 酔いのせいもあって、気持ちよく体を動かしましたとさ。

 ・・・しかし、酔うと止まるべきときに体が止まりません。酔って気持ちよく踊るか、正確におどるか、どちらをとるかは、なかなか難しいですよね?BONちゃん。。
カテゴリ:ケンケンの戯言 | 00:12 | comments(1) | trackbacks(0)
さむさむ。。
 今日はアボジの振り作りを高宮でやってました。

 前回のやつとは方向性は違う感じで。

 音は、きもちいいです。ふふひ。

 振りは難しくて、でも気持ちいいのが降りてきてます。

 またまたステキなやつができそうですよ。

 楽しくなってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
カテゴリ:ケンケンの戯言 | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0)
2月4日(土)
 本日は、次回のショーのための音編集をやっておりました。今の段階ではもうちょっと作りこめるかな、っていう感じですが^^;ステキな音に仕上げたいと思います。

 遊びの音で、あんなのやこんなのがほしいYO!と思いつつ、なかなかそういうのが見つからないのでつらいです。持ってる音を聞きなおさないといけないかしら?

 ていうか寝過ごして、レッスンにいってないorz

 ごめんねBONちゃん・・・

追伸 
 
 なんとかかんとか音完成!
カテゴリ:ケンケンの戯言 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0)
始まりましたアボジブログ
 こんにちは、アボリジニのケンケンです。

 突然ですが、アボリジニのブログを始めることになりました。

 これからアボジのあんな事やこんな事をいろいろと更新していく予定ですので、よろしくお願いします☆
カテゴリ:ケンケンの戯言 | 20:02 | comments(5) | trackbacks(0)
<< | 2/2PAGES |