

カテゴリ:- | | - | -
タコパから一晩@あき
20060504_164768.JPG
タコパをおえ、結局みな帰る気なぞさらさらなく、皆でお泊まり会。


マクローンは早朝からの仕事に向け帰っていった、お仕事ふぁいてぃんo(*'v^*)o
あやかとマリモが寄り添って寝る中、いびき組のあっきとけいごは遠く離れた場所にて就寝。

朝起きたらマリモはバイトに既に行っていて、残る3人は心行くまで寝ましたとさ(^_-)-☆


タコパいいわ〜
またやるでぃo(≧▽≦)o その時はけんけんも皆も集合や!!

次こそは闇突入で!!
カテゴリ:あっきーの日記 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0)
タコパインダハウッ△△
20060504_164767.JPG
マリモ宅にて作業開始! マリモが一生懸命一人で野菜を切る中、あっきとあやかとケイゴの無駄に3人でたこ焼き粉を水で溶く! 準備完了して間髪いれずになぜかマクローンのおやじがとってきたウニを食して皆幸せになる。
んで焼きはじめ。
焼く焼く焼くマクロくる焼く焼く焼くマクロ食べる焼く焼くあやか眠くなる焼く焼くケイゴにデコピンをくらう。


5月1日があやかの誕生日の為、サプライズでケーキをマリモに買って来てもらってて、マリモマクロンが外にでてセッティングしてクラッカー用意・テレビ消してスタンバイインダハウッ!!


ぐだぐだにハッピバースデーを歌ってあやかの誕生日を祝いました(O>ω<O) あやか19歳おめでとう! 素敵な1年にしようね☆☆

マリモがたんたんとたこ焼きを焼き、皆食す食す。
ノーマル、ネギだくゆずぽん、キムチ、チーズ餅、コーン、明太子、ちくわ、なめ茸。通算何度焼き直したか覚えてない。 一人20コは軽く食べてるであろう。 闇に突入する前に皆テンションが落ちる、腹が満腹の時にグミ入りたこ焼きは殺生な。 結構誰もグミ、ラムネ、麦チョコに目を合わせる事なくフツーにコアラのマーチを食べた。

それを前にマリモが『皆少食やんな〜まだ7分めやで』と一言。 さすが関西の女、たこ焼きは別腹、米粒一つ分に過ぎないらしい。

オナカもいっぱい。ドォーモを皆で見て恋愛を語り、そろそろフェードアウト。

あやかよ、あっきの膝でねるのはいいが、よだれ垂らすのは夢だけにしてくれ…


つづく
カテゴリ:あっきーの日記 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0)
タコパインダハウッ,△
20060504_164766.JPG
火曜の夜は『ほんまやけん!』九州大好き関西の娘、マリモ宅にてひっそりとたこ焼きパーティーが行われた。

メンバーは、あき、マリモ、マイクローン、あ○や○か、事故ってぼろぼろのケイゴちゃんの5人。 七隈への峠を原チャで攻めてマリモ宅へ。
あやかとケイゴと取り急ぎ買い出しへスーパー・レッキャベへ。 既に戦いははじまっていて、スーパーのカゴ置いてるカートコーナーにてはしゃぎまくり☆ 皆から白い目でみられる…キニシナイ。
店内に入って『オニクの歌』であやかとハイになり、オニクのビートに乗ってヒットを打つ!ポップをいれる!ムーンウォークで移動する!! 店員に睨まれる。…キニシナイ。


闇のたこ焼きパーティーのため、すっぱいグミやらラムネ、麦チョコも無駄に購入。


一行はマリモ宅へむかった…

つづく
カテゴリ:あっきーの日記 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0)
オナカすいたぁ@あき
20060502_163924.JPG
今日はゴールデンウィーク中だというのに切なくお仕事中…電話もならないのでさみすぃです(*_*)

あっきのオフィスで咲いてるシクラメン。 きれいや〜♪ お花っていいよね〜癒される☆
ミーはガーベラがすごく好きなんやけど、この前三越に青いガーベラがあったんよ、きれいやった〜♪ 花どんたくにもいって青い薔薇もみてきた(^_-)-☆

シクラメンはお部屋で手軽に育てる事のできるお花。 でも花も生きてるからお水をきらすことなく与えないと枯れちゃうし、大きくなりすぎた葉はちぎってあげないと花に栄養がいきわたらなくなってこの場合も枯れてしまう。
葉っぱもお花も両方元気でいれるようにするには、その身を削ってあげないといけない。 葉も花も全部、ってよくばりすぎると、その生き物の一番大事なところが死んでしまう


人もまたそうなのかな。


欲しいものを手に入れるために、なにかを手放さなければいけなかったり、我慢したり、待ったりして。


なんかふと物思いにふけってしまいました(=^ー^=)

カテゴリ:あっきーの日記 | 13:25 | comments(2) | trackbacks(0)
本日開催タコパ!!あき
20060502_163894.JPG
今日夜9時より闇のたこ焼きパーティーします!! きたいやつは誰でもコイヤー!!! 場所は七隈です(O>ω<O)
食いたい奴・飲みたい輩・友達つくりたい奴なんでもござれ☆ 詳細教えるので興味あるひとはここまでれんらくちょーだい☆


aki.gin.rum.0831@ezweb.ne.jp
カテゴリ:あっきーの日記 | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0)
音を楽しむ♪あっき
20060501_163145.JPG
バリズムで2部と3部の間にバトルがあったけど、いや〜、楽しかったなー(笑)
みんなほんとファンキーで、見ててこっちもあがったし☆☆☆ 友達なんかがでると特にダンスしたい気持ちがかきたてられて踊らずにはいられない、病気です(=^ー^=)


ステージの上で3つくらいのサークルをつくると、ほんとに初心者の子とかでもはいりやすくなるかな(*^_^*) バトルって意識するってよりは、やっぱり音を体で感じることをみんなに体感して欲しいな☆☆

ダンスって、音楽ってすごい! 言葉がなくても人の心をうごかせるんや〜(○'∪`○)/
カテゴリ:あっきーの日記 | 01:21 | comments(6) | trackbacks(0)
スタミナ満点@あき
20060501_163140.JPG
4月30日は土曜の丑の日☆☆☆
ってことでうなぎたべてきまったーヽ(●´ヮ`)ノ イベント事がすきでこういう機会はみのがせるはずがありやせん! 七草粥とかもたべるしいい年になってひな祭りはチラシ寿司たべたりケーキたべたりケーキたべたりケーキたべたり…

とにもかくにも食べることが好きなんですわ(≧ε≦)=3

今日はセイロ蒸し、肝吸いたべて元気でた〜元気ですぎて眠れない〜☆☆☆
カテゴリ:あっきーの日記 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0)
バリズム終了!@あっき〜
20060501_163134.JPG
バリズムおつかれちゃーん(O>ω<O)

今日はスタッフのしごとおわって朝帰ってきて夜ちかくまで一回も目ぇさますことなく寝てました(^_-)-☆ ひさびさゆっくりねれて大満足☆

バリズムの話いただいて2ヶ月ちかくあったけど、おわってみたらほんとそれまでの時間なんてあっという間。 楽しい時間なんて一瞬や〜


今回オープニングアクトという大変大きなな役割を頂いて、自分らなりに一生懸命やってきて本番にのぞみました☆

今日までたくさんの人に応援してもらってたし、本番もいろんなところから声援がきこえて、ほんと心強かったよ〜(≧ヘ≦ゝ
映像もみんな楽しんでくれたみたいだし、何らかの形では人に何かをつたえることができただろうか??
友達も仕事おわってダッシュでかけつけてくれたし、緊張をほぐしてくれた人もたくさん。 スタッフはスタッフルームでテレビかこんでみてくれたらしいしほんとに支えてくれるひとがたくさんいてうれしかったよ(´;ェ;`)
後からスタッフの人に聞いたんやけど、後ろで見てたサラリーマン風の男の人が『俺もあんなん見てたらこんな年やけどダンスしたくなるな〜』っておっしゃってたとの事。 それ聞いてほんとうれしかったし、今まで練習できつかったこととか、寝不足でつらかったこととか一瞬にしてふきとんだね!!

応援してくれてたみんな、見てくれたみんなありがとう!!感謝の気持ちでいっぱいです(O>ω<O)

今回あぼじは出演者兼スタッフで、裏の様子も見る事ができてほんとに勉強になった☆
あんな大きなハコでイベントをひらくってことは大変なことだし、大勢のスタッフをつれて、あんなでかいイベントでもなんのトラブルもなしにスムーズにまわせたのは主催者がしっかり根元をかためてくれてたからや〜! ショウエイ様、かないさん、ユキ、トシ、ヨースケ、スタッフのみんなおつかれさまでした!! こんな機会をあたえていただいて幸せです!バリズム最高や(O>ω<O)

そして今回みんなに大評判だった映像をつくってくれたうさくんありがとう!! きみがいなかったらここまでこれなかったよ<<o(>_<)o>>

そしてメンバーのけんけん・けいご、ほんとにお疲れ様☆☆ 大変だったけどほんとに楽しかった!!(O>ω<O) このメンバーでしかできないショーができたはず。迷惑もたくさんかけたけど、アボリジニででれてほんとによかった☆

今度みんなで盛大に打ち上げしようo(≧▽≦)o

次はD-JOINT!! けんけん画像はよおくってくれ(笑)
カテゴリ:あっきーの日記 | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0)
ばりばりずむ

 バリズムから1日。本日はゆっくり休養なり〜。お昼2時までねてしまいました。なんだかんだで今日はゆっくりできたので、よかったです☆

 あ、バリズムの感想をば。それまでの練習とか、スタッフとか、大変なことはいっぱいあったけど、イベントが始まると、すっごい楽しくて、素敵な時間になったのでよかったです。キックボクシングはやばかった☆プロレスのエンターテイメントも。そしてもちろんダンスもよかった!それがいっぺんに楽しめるイベント→バリズム。(・∀・)イイ!!

 さ〜て、次はどんなもので愛と勇気と感動を・・・!?
カテゴリ:ケンケンの戯言 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0)
つかれたー!!@あっき
オープニングアクト、さっき踊り終えました〜(O>ω<O) やばい〜気持ちよかった〜またあとでゆっくり書き込みまう〜ヽ(●´ヮ`)ノ
今キックボクシングがあってます、上がる↑↑
カテゴリ:あっきーの日記 | 21:31 | comments(3) | trackbacks(0)
<< | 2/11PAGES | >>