<< つかれたー!!@あっき | main | バリズム終了!@あっき〜 >>


カテゴリ:- | | - | -
ばりばりずむ

 バリズムから1日。本日はゆっくり休養なり〜。お昼2時までねてしまいました。なんだかんだで今日はゆっくりできたので、よかったです☆

 あ、バリズムの感想をば。それまでの練習とか、スタッフとか、大変なことはいっぱいあったけど、イベントが始まると、すっごい楽しくて、素敵な時間になったのでよかったです。キックボクシングはやばかった☆プロレスのエンターテイメントも。そしてもちろんダンスもよかった!それがいっぺんに楽しめるイベント→バリズム。(・∀・)イイ!!

 さ〜て、次はどんなもので愛と勇気と感動を・・・!?
カテゴリ:ケンケンの戯言 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 00:25 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aborigine.jugem.jp/trackback/92
トラックバック