<< GW日目@あき | main | 葛藤@あきぶ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
GWF目@あき
20060507_166848.JPG
ゴールデンウィークF目↑↑5月5日のできごとです。
その場の気分で熊本に向かったはいいものの、渋滞も無く順調すぎて夜中のうちに阿蘇についてしまったあき夫妻は旅のなんの準備もしてなかったため熊本ラーメンをたべた後、野宿決定(≧ε≦)=3 アヒー(*_*)

朝あまりの日差しの強さに6時半に目が覚め、南阿蘇の温泉へ☆ 朝風呂って健康的やんo(≧▽≦)o 天気もいいし南阿蘇の観光名所をちょろちょろっとまわってお決まりの田楽を食べに行きました(^_-)-☆

串刺しにしたヤマメやコンニャク、お豆腐、里芋なんかを火の付いた炭のまわりに立てていいかんじに火を通して味噌を付けてたべます(*>ω<*) これがまたおいしー!! 高菜飯やだご汁もたべてオナカいっぱい!! にもかかわらず相当食べ歩きに走りました( ̄ー+ ̄)

自然と戯れながら『牛に注意!!』の標識の立つ車道を走って阿蘇山を上り、ロープウェイで山頂まで☆ 生きた山を見ました、いつ見てもすごい。 阿蘇山群の中心に位置する中岳は、今も活動を続ける活火山。 火口は周囲600m、深さ130mにおよび、溶岩の温度は1000℃を超える。 そんな活火山の火口を目前にできるのだ(*'o'*) 大自然を目の当たりにすると人間なんかちっぽけな存在だなぁとおもいました(O>ω<O)


阿蘇は大好きで年に2回は遊びにきてます、馬刺しを食べたり肥後牛食べたり馬刺したべたりしに。
また是非いきたいですo(≧▽≦)o


おとなしく帰って晩酌して就寝〜
あきは連休が続くと確実にブーちゃんになりますヽ(●´ヮ`)ノ 今回も食べた食べた(笑)


さっ!明日から仕事がんばろう!!
カテゴリ:あっきーの日記 | 15:13 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:13 | - | -
コメント
ウチも今日と昨日熊本にいましたよっ笑!!んで温泉に入って美味しい物をたらふく食べやした☆★オマケにウチも美味しい物がありゃぁどこにでも行きやす( ̄ー+ ̄)この前はたこ焼きのために佐賀の北やまとまで車をとばしました('▽')♪
| あやか | 2006/05/07 6:03 PM |
あやか>さすが満腹番長、あやか丸。 あやかさん、うちはカニ、キャニがたべたいですヾ(’〇’*)/
上のほうまでのぼりましょう!! または下関まで海の幸をたらふく食べにいきたいんやけど!ヽ(●´ヮ`)ノ 下関の唐戸市場ってとこで毎週日曜とれたてのテンコモリ・ウニ丼がくえるらしーんよ☆ そこにいきたい! うれてって(^_-)-☆
| ぐるめあき | 2006/05/09 2:08 AM |
それはNice ideaですなぁ〜!!是非とも食べたいでありまする( ̄∀ ̄*)早速ですが今週の日曜日なんてどうでしょう笑??七時からはレッスンがあるんですけど、それまでなら( ̄ー+ ̄)
| 満腹番長あやか | 2006/05/09 4:19 PM |
番長>日曜は夕日に向かってゴールをきめねば\(◎o◎)/ そして、酒におぼれて…おぼれて…おぼれて………
後ろを振り返っちゃいけないよ( ̄ー+ ̄)

あやかはバスケやって汗かくだけかいて断食修行。 痩せる前に倒れるべ!
| あき丸 | 2006/05/11 9:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aborigine.jugem.jp/trackback/104
トラックバック