<< どんたく@あきタク | main | GW日目@あき >>


カテゴリ:- | | - | -
GW‘目@あき
20060504_164938.JPG
あっきのゴールデンウィーク1日目。タコパ明けぐだくだにマリモ宅より出家。 マリモがすでに外にでていたため、とじまりをお願いしようとあやかをおこそうとするが、押しても引いても叩いても殴っても蹴ってもおきない…

しかたなくけいごをおこそうとするが、ケイゴを呼ぶたびに子犬のような声で『クゥーン?』と鳴く。 あまりの可愛さにキュン… 無駄に呼んで幾度となく鳴かせた。


それから家に戻って身支度をして実家へ。
5月3日はおかんの誕生日だ! プレゼントを持って帰省ヽ(●´ヮ`)ノ

じーちゃんち行ったり、おかんと話したりおかんと話したりおかんと話したりしてお父とおかんと夕飯を食べた。
私がいつも食べれないものを、と、たけのこやわらび、ふきなど旬の山菜がもりだくさん! しまいにはおかんが川から摘んで来たヨモギを使った一から作ったふつ餅がでてきた(^_-)-☆ どんだけ平和なんや(笑)

食して夜からパフェをみんなで食いにいった、ナイス食欲!!

平和にその日を終える…
カテゴリ:あっきーの日記 | 12:16 | comments(2) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 12:16 | - | -
コメント
ほんっとに冗談抜きで、起こされた記憶が一部分もないです笑!!そういうときは、布団をペッとはがすのが一番ですよ( ̄ー+ ̄)
| あやか | 2006/05/04 8:15 PM |
あやか>ほんと心のそこから爆睡しとったね( ̄ー+ ̄)
人様の家でこんな爆睡できる集団もあまりおらんでしょう(笑)
そんな爆睡してんならなんかイタズラしときゃよかったーヽ(●´ヮ`)ノ 次は覚悟せぇ☆
| あき | 2006/05/07 12:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aborigine.jugem.jp/trackback/102
トラックバック