

カテゴリ:- | | - | -
8月5日のケンケン
今日のケンケン

昨日レッスンを見学などして、テンションがあがり、部屋で一人、パンツ一枚でおどってみたり。

本日の曲はJPOP! いや、いいよ〜、ゆず!

人ごみにつっこむぞ!筑後川2006☆・・・ということで、今日は花火を見に行ってきます。
カテゴリ:ケンケンの戯言 | 17:09 | comments(5) | trackbacks(5)
8月4日のケンケン
お久しぶりです。ケンケンです。長い間世間からはなれておりましたが、こんなところからこっそり復活していきたいと思います。

ここは、ダンス系?ブログ?ということで、そっち系のネタを何とか更新していきたいと思います。あくまでもこっそり更新。

8月4日のケンケン。

本日は携帯を機種変したのですが、店員の手続きミスでだい〜ぶまたされることになったので、その間にジャストダンススタジオ博多校に行ってみました。確かエイジっちがいるはず!と思いながら。。

ところがどっこいいたのはいつものおばちゃん。エイジっちは六本松に今はいるとのこと。そうなのか〜。ちょうどレッスンだったまよさんに久々に会い、レッスンをまったり見学。スーツだったので、「あの人はなんなんだ?!」って感じで見られながら、ダンデラマガジンを呼んでおりました。

いや〜、久々に、レッスンが受けたくなりました。今週は意外と仕事にも疲れなかったので、このペースでいけるなら練習もがっつりできそうです☆


カテゴリ:ケンケンの戯言 | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0)
ばりばりずむ

 バリズムから1日。本日はゆっくり休養なり〜。お昼2時までねてしまいました。なんだかんだで今日はゆっくりできたので、よかったです☆

 あ、バリズムの感想をば。それまでの練習とか、スタッフとか、大変なことはいっぱいあったけど、イベントが始まると、すっごい楽しくて、素敵な時間になったのでよかったです。キックボクシングはやばかった☆プロレスのエンターテイメントも。そしてもちろんダンスもよかった!それがいっぺんに楽しめるイベント→バリズム。(・∀・)イイ!!

 さ〜て、次はどんなもので愛と勇気と感動を・・・!?
カテゴリ:ケンケンの戯言 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0)
バリズム撮影
 昨日バリズムのオープニング映像撮影してたんですけど、なんかちょっと××な映像とか撮ってたんですけど、知り合いに会ったらいやだなぁと思ってたんですけど、今日会社に行ったら、直属の先輩が、「昨日けご公園でみたよ」って。



 orz
カテゴリ:ケンケンの戯言 | 01:00 | comments(29) | trackbacks(0)
しゅたたたた・・・
久々に書き込みにやってきたYO!おひさしぶりです。ケンケンです。

最近某有名ゲームにのめり込んでみたり、お酒を飲み過ぎたりして動かなくて、おなかもぷよん

今日久々に基礎練習して、体がきついのがきもちよかった☆うはは。

おっと、そろそろ寝ないと。

オチのない書き込み。。
カテゴリ:ケンケンの戯言 | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0)
お引越し
 明日(既に今日・・)はお引越しの日。朝10時に運送屋さんが来るのですが、未だちゃんと荷物をまとめていないという。危ないです。

 果たしてちゃんと引越しできるのか?ちゃんと前々から準備しとけよ!ってつっこみは、きこえない。

 あ〜、めっちゃ眠い。でも、寝たら負け。外は雨。はふ〜ん。
カテゴリ:ケンケンの戯言 | 04:51 | comments(0) | trackbacks(0)
ケンケンよりお知らせ。

 突然ですが、私今度引越しをします。それに伴い、冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、電子レンジ、オーブントースターなどが不要になるので、もし欲しい人がいたら、あげます。
 他にもいらないものが出ると思います。

 もし何か気になるものがある人はコメントください。それってどんなの?とかの質問でもよいです。

 興味のある人はなるべく今週中に、よろしくです☆
カテゴリ:ケンケンの戯言 | 04:16 | comments(3) | trackbacks(0)
今日は

 久々に夜中まで練習しました。やっとこ振りができました。あとは踊りこみ、びしびしと、踊りこみ!!

 ここからが勝負です。むぅ〜ん。
カテゴリ:ケンケンの戯言 | 03:55 | comments(0) | trackbacks(0)
バレンタインでー
 あっきチョコありがとうね☆

 象さんの質感がリアルでステキでした。あと目が怖い。

 でもおいしかたです。



 あ、写真・・・orz
カテゴリ:ケンケンの戯言 | 08:19 | comments(1) | trackbacks(0)
トリノ
 皆様、世間ではオリンピックやってますよ。

 無駄に気分が上がるのは、何でだろう?

 ((o(´∀`)o))ワクワク
カテゴリ:ケンケンの戯言 | 15:20 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>